2010年4月11日日曜日

ありがとう!

今週末はAHA BLS for HCP course、BLS for HCP renewal course、ACLS provider renewal courseの3コースを行いました。
多くの方々の御協力により、質の高いコースが開催できました。有り難うございました。
金曜日夕の準備から始まり、夜は前夜祭で飲んだくれ。土曜日朝4時に担当患者体調不良にて超早朝出勤。そのまま午前はBLS-R、午後はBLS、夜はまた飲んだくれ(笑)。日曜日は朝からACLS-R。そして夜はまた飲んだくれ(今)。心地よい疲れではありますが、明日が月曜日、しかも外来、夜はオンコールなのが、正直、つらいです(笑)。

2 件のコメント:

  1. コースお疲れ様でした。これからも頑張りましょう!

    返信削除
  2. Kim先生、有り難うございます。本日火曜日はややのんびりで、体力回復傾向です(笑)!

    返信削除