2010年1月2日土曜日

青木真也

大晦日の格闘技番組は冗長さにうんざりするので,今年はビデオ録画して観ました。
魔裟斗選手の引退試合とか、石井慧選手のデビューとか、ちょっとした話題はあったものの物足りない試合内容でしたね。そんな中、青木真也選手の寝技にはしびれました。期待を抱かせる彼のパフォーマンスには感心します。次の試合も楽しみです。ただ、試合後の敗者廣田瑞人選手への失礼な態度は大変残念でした。。。それにしても、上腕骨が折れるまで止めなかったレフェリーの判断には疑問を抱きましたが、生放送でもないのに折れる瞬間の映像、ボキッと折れる音も逃さず放映したTBSにも驚きました。

2 件のコメント:

  1. 衰えた循環器科2010年1月3日 8:35

    青木戦は残念ながら、見ることはできませんでした。

    石井、吉田戦は、両者とも、柔道捨てて打撃。石井はへたですね。ほんとにUFCで勉強したんでしょうか?吉田は衰えましたね、残念です。

    返信削除
  2. 衰えた循環器科さん、コメント有り難うございます。
    柔道を捨てた石井選手には是非成長してもらいたいですが、センスはなさそう(苦笑)かもしれませんね。伸びしろは無限大ですから期待しましょう。
    吉田は次で引退みたいですね。ご苦労様でした。

    返信削除