2009年7月11日土曜日

AHA BLS for HCP course後。ただし酔っぱらい。

今日はBLS for HCP courseでした。開催前はインストラクター不足でかなり困って、奔走しましたが、いろいろな方の協力で無事にHigh Qualityなコースを行うことが出来ました。
御懐妊のインストラクターの方にもスタッフとして御協力頂き、また遠方の群馬からもスタッフとして循環器の先生に御参加頂きました。敏腕ACLSインストラクターの先生にも御協力頂きました。スタッフ業務をたくさんして頂いちゃいました。
さいたまからナイスインストラクションを披露して頂き、そしてもちろん、いつもの当院スタッフも本当に良く活躍してくれました。
何となく、かなり嬉しい夜です。みなさん、有り難うございました。
コース後は、沖縄料理屋で懇親会。
酔っぱらっていますので、明日の朝この文章を読むと恥ずかしくなるかもしれません。
まあいいです。
明日はBLS-Rです。明日も宜しくお願い致します。今日はもう寝ます。おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿